みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

吉と出るか凶と出るか・・・ 誰にもわからない


病院へ定期検診に行ってきました

予定では 血液検査をして お薬(TS1)の処方箋を出してもらって

次回の診察日を決めることになってましたが・・・



思い切って 他の病院へ「紹介状」を書いていただきました

主治医が以前に勤めていた病院です

大きな病院で 地元ではこっち方が「良い」と言う評判です

今更ですが・・・

初診日が13日に決まりました(来週は学会があるので どこの病院もダメだそうです)

今の病院は 近くて便利(車で20分以内)だったのに

大きな賭け・・・ (賭けるなんて馬鹿ですね)




DSC_9047_20170303210123748.jpg


普段より ちょっと早い時間の散歩

ちょうど運が良いのか 月の近くを短い飛行機雲を引いて飛ぶシーンが見れました

DSC_9052.jpg


会社の終業時間前のこの時間

飛行機雲が重なって ダイヤモンド模様が見れるぐらい飛んでます

DSC_9057.jpg


IMG_5090_2017030321012010b.jpg


病院の帰り道 金沢では珍しい 桜餅(関西ではこっちが桜餅)を買ってきました

IMG_5091.jpg


関東と関西の二種類を頼んだつもりだったけど

こし餡と 粒餡だった(笑)

IMG_5093.jpg


金沢で 桜餅と言うと

こっちのタイプ

img46204299.jpg


皮を焼いたタイプです

o0960064113880647697.jpg


病院の待ち時間の間に 車検を終えたわんぼっくすを連れ帰ってきました(笑)

DSC_9060_20170303210244154.jpg


3ゴル連れて お出掛けは出来るようになるのか?

IMG_5098.jpg


飼い主・・・ な~んか調子悪し(泣)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する