みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃの腹いせ・・・ 原因は


今朝は 放射冷却で冷えました

土曜日ということで ちょっと遅めの散歩だったから 良かったけど

日影の間は寒かった

太陽光パネル・・・ もう発電してます

先日の「アスクルでの火災」で問題になった 太陽光パネル

消火のため放水したいけど 感電すると危険

光が当たると パネル一枚一枚が勝手に発電するので危険

屋根に載ってるので 建物が倒壊すると とっても危険 どころじゃない

新たな問題勃発

問題にすると 第二の「築地市場移転」が全国レベルに・・・



では ブログに 


DSC_9071_20170304224517a6d.jpg


今朝も ひとりで3ゴルと散歩

DSC_9075_20170304224517494.jpg


太陽が昇る 時間と位置が 日に日に変わります

DSC_9078_20170304224516fbb.jpg


みるきぃが ぐるぐる回るので

場所によっては ゴールドに光り輝く(笑)

DSC_9079_201703042245159cc.jpg


回る場所が悪かったのか いつもより遅い時間だったからなのか

通勤の車に遭遇して

出すものも出せず(笑)

DSC_9080_20170304224515fc8.jpg


DSC_9081_20170304224514d1a.jpg


そんな みるきぃの気持ちが伝わったのか

DSC_9082_20170304224636a75.jpg


いつもは みるきぃに寄り添う りっきぃが

ラフィに寄ってた

DSC_9083.jpg


帰宅後 うまうまを期待する みるきぃ

DSC_9086_2017030422463539c.jpg


残念ながら 出ませんでした

DSC_9089.jpg


ヒーターの前で 仲良く寄り添うように見えましたが

DSC_9092_2017030422463487c.jpg


怒ってたみたい

DSC_9095_201703042246337df.jpg


仕事から帰ったら

デッキの真ん中に

腹いせの様に でっかいヤツが鎮座してました

   DSC_9097_20170304224751a6e.jpg


わたしのせいなのか?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する