みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ママちゃん なんとか復調


土曜日の夕方から いっしょに散歩に行けるようになりました

今日は お友達と会う約束になっていたためか

元気なママちゃんに戻りました


DSC_9116_20170305171730dc2.jpg


みるきぃの写真はありませんが

3ゴルとも 出すもの出して一安心(笑)

DSC_9118_201703051717296d3.jpg


遠くに 小型犬を連れた人が二組・・・

じっと監視中

DSC_9119_201703051717284f6.jpg


角曲がって直接見えないのに

警戒中です・・・ 目ちっちゃ(笑)

DSC_9124_20170305171728972.jpg


このふたりも くっついているので

みるきぃの機嫌も良いみたい

DSC_9127.jpg


この後 4時間ほど ママちゃんが出かけたので

DSC_9128.jpg


ひとりで出かけようかと思いましたが・・・

止めときました

DSC_9130_20170305171918e8b.jpg


DSC_9133_2017030517191786b.jpg


この後 シャンプーされるとは・・・

するとも考えてなかったのに(笑)

DSC_9135_20170305171917924.jpg


今日は 暖かくて シャンプー日和(お風呂で)でした

DSC_9140_201703051719160a0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する