みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

シャンプーしたら・・・


日曜日の事です

3ゴルのシャンプーの後

いつものブログ訪問が終わったので  いつもより早いブログの更新

録画してあった「路線バスの旅・・・ 年末の再放送」を見て

夕飯食べたのが 18時過ぎ

なんとなく調子が狂ったのか 20時にはベッドに入り、また録画してた番組を見ながら

23時過ぎに 睡眠導入剤を服用して就寝しました

こんな休日の過ごし方は 初めてだったかも(笑)



ではブログに



いつものシャンプーだと  順番は みるきぃ  りっきぃ ラフィの順です

昨日に限って 最初に飛び込んできたのがラフィ

シャンプーだとは思ってなかったみたい

次は みるきぃが入りそうだったけど  突っ込んできた頭を押さえてたら

りっきぃが入ってきた(笑) 

最後は みるきぃ  こいつは自分からお風呂へ直行するので苦労しません

シャンプーの結果は


一番毛が抜けた ラフィ

汚れの少なかった りっきぃ

逆に汚れていたのは みるきぃでした

足が短いから お腹辺りが汚かった

DSC_9174_20170306210800897.jpg


DSC_9177_2017030621075980a.jpg


頭と前足が大きい りっきぃ(笑)

DSC_9179_20170306210758e4b.jpg


ラフィは 胸の毛が長くて多いけど

子供で 似てる子はいるのか?

DSC_9180_20170306210757e91.jpg


突然 ママちゃんに抱きついた みるきぃ

DSC_9186_201703062107579ab.jpg


抱きつくと言うより 押し倒したかったのかも

DSC_9188_20170306210756e76.jpg


足も胴も 短いから

ラフィの抱きつきとは全然違います

DSC_9191_20170306210908dba.jpg


もふもふになって

とってもかわいいお尻(親ばか)

DSC_9193_20170306210908ad2.jpg


シャンプーの後 2~3日は 匂いが気になる りっきぃです

DSC_9195.jpg


こんなに 大きな前足だったか? いまだに成長中か?(笑)

DSC_9200_20170306210906849.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する