みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

まだ諦めない


今度の日曜日 富士スピードウエイで開催される 『FUJI WONDERLAND FES!

開業50周年のメモリアルイヤーを締めくくる特別なファン感謝イベント

昨年 ピット連絡通路に貼られてたポスターを見て

来年の3月・・・

絶対見たい  でもまだまだ先だと思ったのが ずいぶん昔の様な気がする 

人間ドッグの結果で やっぱり無理かと諦めてたけど 手術を先延ばしにして期待したものの

昨日の「エンジンチェック」で また凹んだ

それに 前売り駐車券・・・ 完売 と勘違いしてて

それでも行けるなら行きたい

これが最後かもしれないから(50周年はだけどね)

それが前売り駐車券がまだ販売中とわかり

また・・・ ぜってい行くぞ!!

そして 夕方からの発熱

行きたい気持ちと 何かが 戦ってる気がする

  問題の部品は 真ん中の新しいヤツ

IMG_5108.jpg


右上の新しいハーネスは 対策品の新しいタイプだろう(古いタイプは左のちゃっちいやつ)

それでも その日に直ったし

3日続いた悪天候も明日で終わり 土曜と日曜は良い天気

月曜日の病院も 遅めの時間と言われて

日曜日の夜遅くに帰宅しても 大丈夫

だんだん 「行く気」が優勢になってきたぞ




DSC_9327_2017030919502089b.jpg


DSC_9328.jpg


DSC_9329_20170309195019f4e.jpg


DSC_9332_20170309195019a49.jpg



<br/><br/><br/>DSC_9335_20170309195018e34.jpg


DSC_9339_20170309195128257.jpg


DSC_9342.jpg


DSC_9343_20170309195126676.jpg


DSC_9348_20170309195125e3a.jpg


DSC_9353_20170309200841135.jpg


DSC_9354_20170309200841a35.jpg


DSC_9355_20170309200841afb.jpg


シャンプーもしたばかりだから

後は 皆さんの後押し・・・

ポチしてね(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する