みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いつもと違う散歩・・・ なぜ?


今日の午後 久しぶりに会議のために本社へ・・・

昔の同僚に出会って・・・

何人もの方から「お元気そうですね!!」って 嬉しそうな声を掛けられた

「実はね・・・」

全員ビックリ

自分自身ビックリしてから2か月ちょっと

未だに夢であってほしいと願う毎日です



ではブログに



ほんの少しですが いつもより早い朝の散歩

生憎の天気で 薄暗いわんこルーム

慌てて準備体操を始めました(笑)

DSC_0293.jpg


夜中には あられも降ったようです

福井県で発生した落雷の影響で 勤務先で瞬低事故

ネットワーク機器の一部でリブートが有ったらしい

DSC_0294.jpg


ママちゃんは みるきぃを連れての散歩を嫌がります

DSC_0295_2017031521350166d.jpg


なぜか・・・

DSC_0297_2017031521350066a.jpg


一度引っ張り出すと 

止められないから(笑)

DSC_0298.jpg


DSC_0299_20170315213458d28.jpg


もうじき9歳なのに

引っ張る力は ブルドーザー並みです

DSC_0300_201703152136263b8.jpg


少しでしたが 綺麗な青空が見えた

DSC_0302.jpg


ラフィの後ろを

一歩下がって

良い奥さんみたい(笑)

DSC_0305.jpg


と思えば

グルグル回って

DSC_0308.jpg


うんPの舞でした

DSC_0310_201703152136234d4.jpg


DSC_0312_201703152136222ee.jpg


りっきぃ どう見てるのかな?

DSC_0311_20170315213754fb0.jpg


希望の光に見えてきた

DSC_0313_20170315213753999.jpg


次回の記事で・・・ 



応援ポチお願いします



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する