みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なぜ? って もったいぶった割には(笑)


前回の記事で

なぜ・・・

次回の記事で・・・

なんて もったいぶった割には

その前の記事で 「入院うんぬんかんぬん」なんて書いてた(笑)

今回は 検査入院なので

退院延期なんてことはないんだけど

初めての入院になるので 不安がいっぱい

看護師さんと仲良くできるかな?(爆)

わんこの散歩 ママちゃん大丈夫かな?

ブログのランキング どこまで落ちるのかな?(笑)

いつ 髪切ろうかな?(泣)

前の病院は 海の近くで 家から車で15分と近かったけど

今度の病院は ママちゃんだと40分は掛かりそう

しかも 通勤時間帯だと渋滞もありそうだし



DSC_0209.jpg


DSC_0212.jpg


DSC_0225.jpg


DSC_0244_20170316205332ac1.jpg


DSC_0253_20170316205331794.jpg


なんとなく変って 感じてるようなラフィ

DSC_0360.jpg


一週間だよって 言っても 

わかんないだろうな~

DSC_0376_20170316205425dce.jpg


入院を決めてきてから1週間 あっという間でした

入院期間の1週間 長いんだろうな



応援してくださいね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する