みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

新天地で心機一転

病院から見える景色が
海から山に変わりました 
山にはまだ雪が見えます



今日の検査結果
バリウム検査では通りが悪い部分も見られず
食べれない状態ではない とのこと
胃を取った人より 今まで食べれた量が多過ぎた?(笑)
心肺機能や採血にも問題無し
病は気から と言いますが
まさしくその通りでした
ママちゃんと一緒に売店に立ち寄ったところ
あれも欲しい これも食べたいみたいな
出がけに心配そうだった男子達
取り越し苦労でした



みるきぃの 普段と変わらない態度は
わかってたんだね



さくらんぼの蕾
退院の頃には咲いてそうです



一週間も経たずに追い出されそう(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する