みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一年前と 自己治癒力


昨夜 ママちゃんが帰ってから
晩ご飯を食べてしばらくしてから
これまでに経験したことがない腹痛
おヘソの右側から背中にかけて刺すような
胃袋(無いのに)を鷲掴みされたような
強烈な痛み
ナースコールは 点滴が終わった時ぐらいしかしないのに 使ったぐらい
血液検査は異常なし
筋肉注射も効果無く レントゲンまで撮って
最後は眠剤のついかでなんとか眠れました
入院したから 体が 病気?と勘違いしてるのかも
いつもなら 外出したくて 調子が悪くても
大丈夫と自分に言い聞かせてるのに
どんな薬より どんなに有名な先生より
一番効くのは 自己治癒力だそうです
今のiPhone 一昨年の手術の際に機種変
写真が3600枚入ってます
一年前というと
淡路島の観覧車






姫路城






くっくも連れて 金比羅さんへ
弾丸ツアー



あの頃は 
薬に負けないぞ  気力が半端なかった






ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ
本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身体と心は、本当に通じてますね。
心のダメージが、一番怖いかも。。。。。
バカがつくほど前向きに🎶

元気になったら、横浜へワンズ連れてきてください。
中華街案内しますよ🎶

グウエルママ | URL | 2017-03-18(Sat)20:39 [編集]


グウエルママさんへ

ありがとうございます
下剤が不要な薄いバリウムだったようですが
流れを悪くしていたようです
昨日と今日で なんとか出たようで(笑)

お腹がぺったんこになって

食欲も出てきて やっと入院時の体調に戻りました

横浜いいですね

がんばりま〜す

ラリーパパ | URL | 2017-03-19(Sun)11:35 [編集]