みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

さすがは大学病院

「検査は無事終了」なんて記事を書いてたら
口腔歯科から呼び出し
造影剤CTの後にレントゲン予約があったが
休日明けの 放射線窓口 激混みで
一旦 病室へ 予約表の「オルソ全顎」が気になった
書いてある通り アゴ(歯)でした
で 書き出しに戻るのだが
ここでも 診療台で かなり待たされる


タイトル

最後まで残ってた 親知らずの抜歯になった
上だったので 予想より痛くなかった
前回は歯茎を切開したので 数日痛かったが
今後の抗がん剤治療で 口腔のケアが大事らしいので
ちょうど良い機会だった
前の病院では 歯が全部(あご)が痛いと言っても
関節が痛いと言っても何もしてくれなかったから
随分違うと思った 大学が違うと.....

DSC_0454_20170320163624504.jpg

DSC_0447_20170320163548387.jpg

DSC_0445_20170320163547f93.jpg

DSC_0444_20170320163545c48.jpg

DSC_0440_20170320163542d3b.jpg

DSC_0438_20170320163541270.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する