みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

平穏な1日

今日は平和な1日でした

心配した抜歯の腫れや痛みも 大したことなく落ち着いて

看護師さんから「痛み止め使わなかったですね」

「我慢強いのかな」

それは

絶対無い(笑)

やっぱり悪運が強い様だ



ネタも無いので 一昨日の写真から

DSC_0433_20170320163538a0e.jpg

DSC_0430_20170320163536e56.jpg

DSC_0426_201703201635352ba.jpg

DSC_0424_20170320163534f9d.jpg

DSC_0420.jpg

最初は怒ってた みるきぃ

散歩の後半には笑顔をみせてくれた

なのに 今日は

ウンチとチッコの倍返しだったらしい

困ったやつだ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する