みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

早く会いたいよ

YAHOOの記事で書きましたが

初回の化学療法が終わりました

生理食塩水のパックに入ってるのでサイラムザ、パクリタキセルと言われても

ふ〜ん ですが

合間にライン清掃の水?を流すので

なんだかんだと3時間半

次からは外来になります

一昨年のドセタキセルは初回で一週間の入院予定が

白血球減少で延びた嫌な経験が

パクリタキセルも次々回は血液検査の結果によっては

治療延期や 緊急入院の可能性もあります

今日も 薬の影響で血糖値が上がり過ぎたので

注射打たれた(泣)



「大した事ない」と言われたと書きましたが

リンパ管に潜んでいたヤツがリンパ節で増殖したらしい

リンパ節一個なので深刻な状態じゃない = 大した事ない

ただ悪性度が悪過ぎるので安心出来ないし

手術しても再発の可能性が高く

その時は 膵臓の半分と十二指腸切除になる

胃が無い人がやるのは無謀 生活出来ないし

なので

転院した事が良かったという結果かな



早く帰って会いたいよ



DSC_0438_20170320163541270.jpg

DSC_0437.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する