みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

10日振りの朝んぽ


久しぶりの自宅・・・

睡眠導入剤を服用してもなかなか眠れず(前の薬と違ってた)

それでも 起きたら8時ちょっと前

病院では6時過ぎだったので 久しぶりに朝寝坊

わんこ達も 久しぶり?の 朝んぽ待ち

待ちきれずに 粗相した子が居たけど・・・ みるきぃ?


DSC_0503_20170326125039f84.jpg


DSC_0504_201703261250381ac.jpg


ところが みるきぃはいつものポイントより遥か手前で・・・

DSC_0505.jpg


次はラフィ・・・ ちょっと少な目が気になるが

DSC_0508.jpg


犯犬は こいつか?

私が入院中 ママちゃんとの散歩は みるきぃ+ラフィの次まで 待ってた りっきぃ

DSC_0506_20170326125037816.jpg


まだ 安心していないのか・・・

DSC_0510.jpg


ラフィは わかってるのかな 退院のこと

DSC_0512.jpg


ゴロゴロしながらもカメラ目線(笑)

DSC_0514_20170326125231e60.jpg


ママちゃんが みるきぃを撫ぜてたら 自分からすり寄って行ったラフィ

DSC_0517_2017032612523049d.jpg


何回も騙されているから 仕方ないか

DSC_0550_201703261252295fc.jpg


ラフィは信じてくれているようです

DSC_0554_20170326125229f0e.jpg


りっきぃは・・・

DSC_0557_201703261252286a4.jpg


散歩から帰って しばらくして

また わんこルームに 一山出てました

少なかったラフィなのか やっぱり りっきぃなのか

困った家族だ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する