みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

不思議ちゃん親子


おやつや おもちゃへの執着心が強く

何度か 親子で流血事件を起こしたラフィ

そのくせ すぐに離れていきます


DSC_0719_201703292045564c1.jpg


そのくせ みるきぃ大好き・・・

DSC_0729.jpg


今朝は冷え込んでいたので ヒーターを点けて散歩へ

帰ってきたら ヒーターの前に りっきぃ

DSC_0733_201703292045542cf.jpg


その後ろのコットにラフィ

DSC_0731_201703292045559d0.jpg


みるきぃは 暑いのが嫌なのか 独りが良いのかわかりませんが

離れたコットに

DSC_0736_2017032920455428b.jpg




みるきぃを撮ってると 近づいてきたラフィ

DSC_0739_20170329204553219.jpg


りっきぃにコットを取られてしまいました

DSC_0740_20170329204709441.jpg


この後 どうなったことやら

DSC_0741_20170329204708de8.jpg


仕事に行ったので・・・ 結果は?

DSC_0744_201703292047083bd.jpg


夕方の散歩で・・・

この様子だと 喧嘩にはならなかったようですね

きっと みるきぃの横に行ったんだろうな

DSC_0748_2017032920470731a.jpg


親子して 不思議ちゃんです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する