みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

明日は二回目のパクリタキセル治療です


早いもので、初回の治療から6日経ちました

明日は二回目の治療

今回はパクリタキセルの点滴です

初めての外来治療・・・

午前中は仕事して、午後の1時までに病院へ着く約束で



今のところ副作用は・・・ 血圧が 80台から100台へ少し上昇

手足の痺れは ハッキリわかるほで出てません

抜け毛は 未だですが

髪の毛が柔らかくなってきた気がする

全身の筋肉痛 関節痛

倦怠感は 会社に居る間は感じてる暇が無いよね

心拍が 60ちょっとが 時々100近くになるけど

血圧計の問題なのか?

あ~ 今からドキドキです



DSC_0750.jpg


DSC_0751_2017033022260654e.jpg


DSC_0758_201703302226058be.jpg


DSC_0760_2017033022260489c.jpg


DSC_0763_201703302226043b4.jpg


DSC_0768_20170330222603d79.jpg


DSC_0769_20170330222712161.jpg


DSC_0800.jpg


DSC_0809_20170330222711ec9.jpg


DSC_0802.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する