みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと春がやってきた


今朝は全く雲が無い放射冷却で 0℃近くまで冷え込みましたが

明後日 水曜日の最高気温は20℃

木曜日からは 最低気温が10℃を超える予想となってます

ソメイヨシノがまだ咲かない みるきぃ地方ですが

6日の 小学校・入学式には咲きだすかな?

足踏みしてた春が 一気にやって来そうです



最近 お腹が緩んできた3ゴル

「国産」と表記されてましたが どうも おやつが怪しい

中止です  ゴルってお腹が弱いから

DSC_0977_20170403212443fa3.jpg


DSC_0978_20170403212442d04.jpg


DSC_0980_20170403212441654.jpg


DSC_0981_20170403212440e21.jpg


DSC_0984.jpg


DSC_0986.jpg


DSC_0988_201704032126109dc.jpg


DSC_0990_201704032126106b0.jpg


DSC_0992_20170403212609524.jpg


DSC_0993_20170403212608929.jpg


DSC_1002_20170403212608825.jpg


金曜日のことなので もう少し先ですが

今週は パクリタキセル+サイラムザ治療・・・  朝の9時に予約ですが

外来ケモは 先着順です

4時間は掛るので 暇つぶしのDVDや 飲み物 お弁当 おやつ持参が可能です

遠足か(笑)

既に ドキドキです

応援してください!!



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する