みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一週間ってこんなに早かったっけ・・・


明日は 二回目のサイラムザ治療(パクリタキセルは3回目)です

夕方 会社を出た頃に病院から携帯に電話が・・・

「明日は込み合いますので、午後だと夕方までに治療が終わりません・・・」

もしや 延期? ではと期待しましたが

「予約が9時になっています」と答えたら

「それなら大丈夫ですね」だって

がっかり

おでこ 眉毛の生え際に ぶつぶつが出てきました・・・ 新たな副作用

パクリ? サイラムザ?  どっちの副作用なんだろうか?

金曜日に治療して

土日に遊んで(笑)

4日仕事して・・・・

来週は治療が休みだ(笑)



DSC_1135.jpg


DSC_1140.jpg


DSC_1148_20170406225604a12.jpg




お昼頃まで 持ってた空も 午後から雨が降り出しました

幸いにも 夕方の散歩の時は上がってたので

みるきぃのみ 服着用・・・ 足が短いから お腹が濡れます(笑)

DSC_1152_20170406225604952.jpg


DSC_1157_201704062256034de.jpg


DSC_1159_2017040622560255c.jpg


DSC_1166_20170406225725a97.jpg


DSC_1170.jpg


DSC_1173_201704062257245ac.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する