みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

二回目の外来ケモ・・・ もう慣れたよ 


今回のケモは パクリタキセル+サイラムザでした

点滴のラインを繋ぐ注射で 一回目失敗 2回目で成功

前回もそうでしたが 左腕の血管が逃げる様でうまくいきません

右側だと失敗しないのですが、右腕を動かしにくいと何かと不便なので

それにしても 点滴6本と 飲み薬(アレルギー予防) 針を刺すのは1回だけなので 何本でもいいけど

点滴時間が4時間(薬の準備なので30分待ち)なので 暇つぶしの時間が・・・・

アレルギー予防の薬が眠気を呼ぶので ブルーレイを見ながら寝てました(笑)

今日は混んでましたが 乳がん、大腸がんの方が多いようです

呼吸が苦しそうで 酸素を要求する人や

不安なのか 看護師さんと ず~っとしゃべってる人

自分は 楽なんだなと思いましたよ

IMG_5452.jpg


何もトラブルが無かったので 15時前には解放

開花宣言から あっという間に満開直前 七分咲きかな

IMG_5456.jpg


時間が有ったので 近くのタイ焼き屋さん(中尾)で 20個購入

1時間待ちの間に 実家へ

IMG_5457.jpg


DSC_1196_20170407213109b63.jpg


DSC_1198_201704072131088d9.jpg


DSC_1199.jpg


DSC_1200_20170407213107bf3.jpg


DSC_1202_20170407213107c31.jpg


DSC_1203_2017040721310644d.jpg


DSC_1205_201704072131152bd.jpg


体重が3kg近く増えてました

TS-1を止めた効果らしいです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する