みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

新生活のスタート


わたしは明日から本社勤務

上の娘の旦那が単身赴任になったので

下の娘が 上の娘の家で下宿生活(学校まで自転車で15分ぐらい?)

ママちゃんは朝晩の送り迎えが無くなった

じゅじゅは 娘が居ないので わたしにべったり

東京の息子も 引っ越しや 孫2号の出産もあと1か月?

秋から冬に向かうよりは良い季節かも知れません

そんな生活パターンに変わることを 3ワンはわかってるのでしょうか?

いろいろ有り過ぎた ここ数年

リセットして 良い年になりますように


DSC_7701_2017040919595991b.jpg


DSC_1550.jpg


DSC_1553.jpg


DSC_1555.jpg


DSC_1557_20170409195957e11.jpg


DSC_1559_20170409195957832.jpg


DSC_1560_20170409200459671.jpg


DSC_1562_20170409200459f35.jpg


DSC_1563_201704092004590c7.jpg


DSC_1564_2017040920045822e.jpg


DSC_1566_201704092004571ac.jpg


DSC_1569.jpg


DSC_7693_20170409200509650.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する