みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ん~ 抗がん剤って どれもかわらんね


昨日のYahooブログで書きましたが

一気に抜けました

一度ドセタキセルを経験しているので 「仕方ない」と諦めてますが

抜け方が半端じゃありません

ドセタキセルは一回こっきりだったけど

頭皮のひりひり感は ドセの方が酷かった

パクリは3回終わって 明日の金曜日はお休みです

来週はパクリとサイラムザ・・・ この先はどうなってしまうんだろう?

治療が終わっても 再び生えてくるまでには 半年ちょっとかかるから

寒くなる前には生えてきてほしいな

今回の治療で いちばん良かったのは TS-1の副作用「味覚障害」が無い事

食べた物が美味しいのは一番です

サイラムザの副作用・・・ 鼻血は 鼻の中で固まるので毎晩鼻をかむと出血・・・ の繰り返し

血圧は 130/80ぐらいで なんとかおさまってます

やっと1クール終わって 1週間の休薬期間

来月からは 金曜に休んで土曜日出勤のカレンダーになるから

土日で出かけることは 難しくなります・・・

ということは

明日は 出かける最後のチャンスか?(笑)






DSC_1638_201704132310105aa.jpg


DSC_1642_20170413231009bdb.jpg


DSC_1643_20170413231008c67.jpg


DSC_1646_20170413231007f01.jpg


DSC_1647_201704132310063e2.jpg


DSC_1650_2017041323100587d.jpg


DSC_1652.jpg


DSC_1658_20170413231140e2c.jpg


DSC_1659_20170413231139e30.jpg


DSC_1662_20170413231139a86.jpg


DSC_1673_20170413231138284.jpg


DSC_1674.jpg


DSC_1682_201704132313114a4.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する