みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ああ勘違い


江の島の次は 鎌倉だったはずが・・・

江ノ電にすれ違った後に見落としたのか・・・

通り過ぎた様で

仕方なく 横須賀へ向かうことに

有料道路から ちらっと見えた大きな船 空母?

興奮しながら駐車場を探し・・・ スタバに到着

南極観測船 「しらせ」もいましたよ

空母の 近くには行けず残念



DSC_1820.jpg


大きな大砲・・・

DSC_1821_20170417213015c85.jpg


戦艦 陸奥の主砲だった!!

DSC_1822_201704172130141eb.jpg


こんな時に限って 望遠レンズ(200と300mm)は車に積んだまま

DSC_1823_2017041721301450e.jpg

空母にしては小さいので 帰宅して調べたら 

日本の 護衛艦(ヘリコプター搭載) 船名は「かが:加賀」でした




向こうには 潜水艦がいたけど・・・ アメリカ海軍なのか?

DSC_1830_20170417213012dae.jpg


海軍カレーでも食べてみたかったけど

また今度の機会に

DSC_1809.jpg


りっきぃは元気でしたが

さすがに 9歳近い みるきぃはヘロヘロ

DSC_1819_20170417213217a25.jpg


4月だと言うのに 25℃超え? 暑さには弱いゴルだから

仕方ないね

DSC_1833_201704172132164b4.jpg


DSC_1845_20170417213216a2b.jpg


つぎは 鎌倉へ向かいます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する