みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どうにもならない副作用・・・


明後日の金曜日から2クール目に入ります

ドセタキセルは一回だけだったので

パクリタキセルの3週連続(3回)とは簡単に比べることは出来ませんが

18日目に抜け始めてからは パクリの方が一気に抜けました

まだ頑張ってる髪の毛が 白髪になりながらもわずかに残ってます

同じタキサン系なので 仕方ないんだろうけど

2クール 3クールと続けていくうちに・・・ スキンヘッドか?

頭皮のピリピリ感は落ち着いて来ましたが

これも 一回休みの効果なのか・・・

不思議なのは 髭・・・

減ったのに 伸びてきます   量とスピードは落ちてますが


TS-1で酷かった 味覚障害が無いだけでも

とっても助かってます

DSC_1769_2017041922071525a.jpg


DSC_1773_20170419220715c57.jpg


DSC_1782_20170419220714cec.jpg


DSC_1783_201704192207136b1.jpg


DSC_1784.jpg


DSC_1806_20170419220712908.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってね

副作用 ほんとツライですね

どうか 負けないで!

私は 四肢のしびれと激痛に 毎日耐えてます

ある日は 20本の指 切断してくれ!って

叫びたいほど・・・でも 生きてるだけありがたいと

思うように 自分に言い聞かせて

副作用 ツライですね がんばって~!

風太&翔太ママ | URL | 2017-04-20(Thu)14:59 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

薬剤師さんには 「痺れが出たら我慢しないでください」「薬の量を減らすしかありませんから」と
きつく言われました
吐き気や高血圧は薬で押さえられるけど、痺れだけはどうにもならないそうです

治療が続くと 毒?が蓄積されるので これからが心配です

ママさんの「痛さ」とっても大変そうで
心配になりますが お互いがんばりましょう

わんこ達のためにも

ラリーぱぱ | URL | 2017-04-20(Thu)22:30 [編集]