みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

1年間がんばりました


うちの会社は 4月21日に有給休暇が支給されます

今日現在で 有給残日数が 0.5日・・・  なんとか欠勤にならないように頑張りました

先月には まさかの入院がありましたが

欠勤有りと無しだと ボーナスに影響ありますからね



病院で「仕事してるの!!」なんてビックリされたりもしたけど

明日は 有給にしましたが

暫くの間は 金曜日に休んで治療 翌日の土曜日は出勤 日曜は休みの変則的なカレンダーの予定です

治療の無い週は 土日の休みに・・・ する予定ですが

とりあえず 半年がんばります


DSC_1939_20170420214957b74.jpg


DSC_1945_20170420214957123.jpg


DSC_1953_20170420214956bcb.jpg


DSC_1955.jpg


DSC_1966_20170420214955ad8.jpg


DSC_1973_20170420214954605.jpg


DSC_1978_2017042021511615b.jpg


DSC_1979_201704202151163c3.jpg


DSC_1988_20170420215115e57.jpg


DSC_1989_20170420215115872.jpg


DSC_1991_20170420215114283.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する