みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

シニアだから 疲れた?


あと1か月ちょっとで9歳になる みるきぃ

ハイパー母さん 肝っ玉母さん・・・

それが ドライブから帰って 自宅に着いた時に 「前日食べたフード」を吐いた

弾丸ドライブも もうダメかな

なんて心配したら・・・

吐いた物の中に 木の塊みたいな木くずが混じってた

いつ どこで食べたのか?

ドライブが良かったのか?

胃から腸に流れてたら もっと辛かったんだろうけど

結果オーライ 飼い主と同じです

とは言っても 今月末には ラフィが8歳 りっきぃが7歳

無理はだんだんできなくなるね


DSC_2412_2017042421272354b.jpg


DSC_2414_2017042421272249c.jpg


DSC_2417_20170424212722c52.jpg


DSC_2423_20170424212721306.jpg


DSC_2424.jpg


DSC_2426_2017042421271938a.jpg


DSC_2428_20170424212822a06.jpg


散歩から帰った時に  遠くに「ねこ」を見つけて

真剣な 3ゴル

視力は 良いみたいだ(笑)

DSC_2433_20170424212821169.jpg


DSC_2434.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する