みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あ~ 忘れてた


テレビのクイズ番組見てて・・・  花束の数・・・ 纏めて一束

あ~ 忘れてた

今日は結婚記念日でした

救いは ママちゃんも忘れてた(笑)

花束はありませんので 先日のドライブで撮った花の写真で我慢してもらいます



草津温泉で見た 名も知れない花

IMG_5618.jpg


近くには雪が残ってたよ

IMG_5619.jpg


志賀高原を下りてきて 渋温泉辺りの川沿いに咲いてた桜並木

IMG_3030.jpg


小布施では いろんな種類の桜

DSC_2234.jpg


ココでは 栗まんじゅう

DSC_2235_20170425200037c0a.jpg


お酒は しばらく飲んでないや

DSC_2322_20170425200037a33.jpg


DSC_2326_20170425200210254.jpg


なんとかツツジ(笑)

DSC_2328_20170425200209345.jpg


DSC_2329_20170425200209a95.jpg


DSC_2330_201704252002095cc.jpg


DSC_2331_20170425200208abe.jpg


DSC_2335_2017042520020869e.jpg


DSC_2352_20170425200333698.jpg


千曲川の大きな橋を渡った時に見えた

花桃

一度は見てみたいと言う記事に出てたような気がします

DSC_2363_201704252003328a3.jpg


河川敷とは思えないぐらい広い場所に いっぱい咲てましたよ

DSC_2367_20170425200332f91.jpg


この子たちは 花より団子でした

DSC_2310_201704252003318e5.jpg


DSC_2315_201704252003311e7.jpg


DSC_2312_20170425200330d35.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する