みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出掛けの為 お休みします


化学療法の副作用を調べると・・・

倦怠感(やる気が出ない) 疲れる だるい などなど いろんな症状がありますが・・・

今のところ 脱毛 鼻血 ぐらいで済んでます

やる気が出ない の逆に 出かけたくて出かけたくてしょうがない

これも 副作用か?(笑)



今回は片道 300~350km

20時に出発して 24時間で戻らないといけないんですが

どこへ行くかは・・・ 

Yahooブログで「関西方面」って発表してました(笑)



もしお会いできた方は・・・ 迷惑かな(笑)

DSC_2658_20170429181329081.jpg


DSC_2659_20170429181328c8f.jpg


DSC_2660_20170429181327070.jpg


DSC_2665_20170429181326d50.jpg


DSC_2669_20170429181325c5b.jpg


DSC_2675_20170429181324bc8.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-01(Mon)00:41 [編集]