みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

24時間弾丸ドライブ 無事帰宅しました


土曜の20時に家を出て、日曜の20時直前に帰宅・・・

いつも24時間と言いながら 20時間以内だったりするのに

今回は いろんなことが絡み合って

ピッタリでした

IMG_5710.jpg


ここは 三田市の「花のじゅうたん」

もう○十年にも一度行きました

その時は・・・   ポスターとはえらい違いで  「え~ こんだけ?」

今回は ○十年経って広くなってると期待しましたが・・・

いっしょでした(笑)

良かったのは 8時オープンが 15分前に入れた

IMG_5682.jpg


そして残念だったのは・・・  柴田ファーム

花のじゅうたんに早く着いたので オープン前に行ってみたら閉鎖されてた

子供たちを連れて たまご拾いに何度か行きました

今回は夫婦で1時間ぐらい 遊ぶつもりだったのに

IMG_5666.jpg


そして ゴル界の女優さんにも会えて

DSC_2836_20170430210901303.jpg


舞鶴では イージス艦を横目に

DSC_2950.jpg


赤レンガも 今回は素通り

DSC_2964_2017043021090090e.jpg


で ゴルパラ土産もあって

IMG_5712.jpg


合計24時間でした

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

24時間・・・すごすぎる弾丸ドライブ。
1日こんなに活動するラリー家はすごい!!

去年の夏に白馬に行った時はやはり、この舞鶴から北陸自動車道に入りました。

ママから石川県にはいりましたとメールをもらった時は
すでに家に帰ってきていました。お疲れ様でした。

ケイティまま | URL | 2017-05-03(Wed)01:48 [編集]


ケイティまま さんへ

ず~っと高速なら 門司まで800kmぐらいが一番長かったかな
その後、羽合温泉の近くまで下道で走ったから 24時間で1000km以上

青森まで行ったり  山形経由で秋田まで行ったり  異常でした(笑)

ケイティままさんが家に着いた頃は、福井の大飯辺りでしたよ

ラリーぱぱ | URL | 2017-05-03(Wed)23:06 [編集]