みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

花のじゅうたん(兵庫県三田市) その1


Yahooのネットニュースで 「花のじゅうたん」が 見頃だと知って

どうしても行きたくなった

子供が小さかった頃 通勤電車「阪急」でポスターを見た時の気持ちがよみがえった気分

DSC_2732_2017050211392498a.jpg


園内に入って・・・ 

「やっぱり こんだけ?」と言う気持ちも 同じくよみがえった(笑)

手入れが大変なのはわかるけど  あれから○十年 広がっててほしかったよ

DSC_2735_201705021139249b1.jpg


HPに ペットOKとなってるので 朝早く来る方の半分はペット連れに見えたけど

小型犬が多いのにはビックリ

中にはリードを着けないでフリーの方もいて二度ビックリ

DSC_2738_201705021139231ce.jpg


小型犬が近寄ってきて 事故にでもなったら大変なので

後半は避けながらだったので ちょっと残念でした

DSC_2749_20170502113923fa1.jpg


小型犬にロックオンのふたり

DSC_2753_20170502113922d1a.jpg


1週間前に マイナス9℃以下だったのに

この日の兵庫県 真夏日になったそうです

気温差 35℃以上 (帰宅した時は20℃でした) 

そろそろ 水遊びに連れて行ってあげないとダメかな

DSC_2763_20170502113922e1c.jpg


DSC_2769_20170502114038396.jpg


側溝に水が流れてて りっきぃが遊びたがって大変だったらしい

ちょっとぐらいいいのに

DSC_2778_201705021140385f1.jpg


みるきぃ 良い表情なので嬉しいわ

DSC_2793_2017050211403730c.jpg


もう少しあるので 次回に続きます

DSC_2802_20170502114036c04.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですね。小型犬が多いなんて、
ケイチーには危険すぎる(笑)

みんないい笑顔でお花をみていますね。

グランドッグランドに行く前にここへすでに来られてたんですね。朝が弱いケイチー家は尊敬しちゃいます。

ケイティまま | URL | 2017-05-03(Wed)01:38 [編集]


ケイティままさんへ

大型犬は サモエド? ハスキー? が2頭だけでした
小型犬はチワワにトイプーにミニチアピンシャー? 他にも 柴とかいっぱい

ラフィは いつもより吠えなかったけど(笑) 

ラリーぱぱ | URL | 2017-05-03(Wed)22:59 [編集]