みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

花のじゅうたん(兵庫県三田市) その2


三田市 永沢寺の「花のじゅうたん」 最終です

たったの3日前のことだとは思えないぐらい ず~っと前のことの様に思えてきました(笑)



ここへ来る前に寄ってみた 「柴田ファーム」ですが

2006年に閉鎖されていました・・・  もう10年以上前の事で びっくり

とは言っても 私たちが遊びに行った頃の話は 25年ぐらい前の事ですが(爆)

道路も 狭くてガタガタで  柴田ファームの門から中は 未舗装だったような記憶

まだ  たまごひらいと ラジコン広場 BBQ広場 

たまごは お土産で何個か頂けた・・・  のちにお土産は無しになったが

おばちゃんが1人か2人でやってた頃が良かったな



ではブログに


いつもなら ラフィを連れてるママちゃんですが

しつこいラフィに じゅじゅが怒りっぱなしなので

りっきぃはママちゃんと・・・ 

DSC_2690_20170503190623cf5.jpg


開園8時前に入れたので 少なかったけど

帰ろうとした頃は いっぱいのお客さんでした

DSC_2694_2017050319062393c.jpg


綺麗なミゼットですが 永沢寺から出れない?

ここへ来る道が3本ありますが どれも上りで急坂だから(笑)

DSC_2698_20170503190622ef6.jpg


DSC_2708_20170503190621aa4.jpg


みんなで集合写真を撮ろうとしたら

DSC_2717_2017050319062093a.jpg


この有様です

DSC_2719_2017050319072959a.jpg


そのくせ よその小型犬には 攻撃的なラフィ

DSC_2724_20170503190728e7b.jpg


しっぽ振って ワンワン吠えるので 喜んでるのかもしれませんが?

DSC_2725_20170503190728720.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する