みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

七尾市 青伯祭


今日は青伯祭 最終日ですが・・・

3日続けて行くのも 疲れたので お休みです

みるきぃが一番疲れてるようなので 

お転婆ですが もうじき9歳ですから



水遊びで洋服を汚したので みるきぃだけお着換え(笑) DSC_3402.jpg


だか山 3台のうち 一番大きな 魚町

もう これ以上大きく出来ないサイズです

それにしても 辻回し(直角の道を回転させて移動)での時間が 以前よりかかり過ぎ?

DSC_3421_20170505101419d49.jpg


写真を撮りに行ってる間 待ってもらった3ゴル

待ってる間も その後も 沢山の方にさわってもらいました

DSC_3423_20170505101418568.jpg


DSC_3429_20170505101417741.jpg


DSC_3444_20170505101417e6f.jpg


二番目の 府中町・・・ 時間が押し気味?

人が多すぎるのも 曳く人(観光客)より 見物人の方が多くなったからか

DSC_3449_20170505101415489.jpg


本当は 行く予定だった能登島が綺麗に見えました

DSC_3450_201705051014264d1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する