みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

では 白馬でお待ちしています(笑)


未だかまだかと思ってる時が一番良いのかもしれませんが

もうすぐ 出発になります

ママちゃんが用事で出掛けてるので 22時以降になりますが

13時頃に 白馬ルシオール に到着予定です

その前は時間があるので 善光寺にでも行ってます



DSC_4522_201705201921590eb.jpg


DSC_4524_201705201921585df.jpg


DSC_4526_20170520192158062.jpg


DSC_4535_201705201921577f5.jpg


DSC_4536_20170520192157ca9.jpg


DSC_4586_201705201921565e5.jpg


DSC_4597_20170520192256a40.jpg


DSC_4598_20170520192255c23.jpg


DSC_4602_20170520192255e69.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する