みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

白馬から帰還しました


昨日の23時に出発して 18時頃帰還しました 

白馬までなら片道180km 往復で360km 程度なんですけど

200km程 あっちこっち うろうろと

簡単ですが 今日の所はこれで おしまい

IMG_5880.jpg


DSC_4947_20170521195112205.jpg


岳ちゃんは みるきぃよりも じゅじゅがお気に入りだったみたいです(笑)

DSC_4886_20170521195111537.jpg


ホタルちゃんと みるきぃの記念撮影

DSC_4931_20170521195110a25.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する