みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ホタパパさん ありがとうございました


ダブルフルドッグガードを最初に買ったとき

サイズに迷って まずは みるきぃ用に2XLを購入(その頃の体重に合わせて) ・・・

みごとに 足の短さ 胴の短さ 体の太さ以外は合わず(泣)

しかたなく ママちゃんに足を3回ぐらい折って縫ってもらった(笑)

その後 ホタルモデルが出たので 買い足しました

これが不思議 同じXLなのに 3ゴルそれぞれにぴったり

それ以来 ホタルちゃんファンです

そのホタルちゃんが虹の橋を昨年末渡ってしまって

さすがに 北海道には会いに行けず

今回 白馬に岳ちゃんといっしょに来られると聞いて迷わず行ってきました

一番の関心は・・・

岳ちゃんが みるきぃにどんな対応をするかでしたが

DSC_4875_20170522211827607.jpg


ホタパパさんが おもちゃを投げても取りにいかない みるきぃ

DSC_4878_20170522211825f28.jpg


よそのわんこには関心のない みるきぃ

DSC_4879_201705222118256b6.jpg


肝心の岳ちゃんは じゅじゅが良いらしい

ボクのじゅじゅなのに byラフィ

DSC_4882_201705222118243b3.jpg


ホタパパさんも 「優しい顔が ホタルと似てますね」って言ってくれましたよ

DSC_4891_20170522211823125.jpg


こうやって 耳を触ったり 肩やお尻をマッサージしてくださった ホタパパさん

DSC_4895_20170522211822e6c.jpg


みるきぃも 体重を ぐう~っと掛けてます(笑)

DSC_4896_201705222119344b8.jpg


記念写真撮らせてもらって

写心集にサインも頂いて・・・

DSC_4919_2017052221193415d.jpg


またまた ファン獲得?の みるきぃでした

ホタパパさん スタッフの皆さん ありがとうございました

DSC_4941_20170522211933b67.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する