みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ALPHAICONさんのレポートで みるきぃが・・・


ALPHAICONさんのレポートで みるきぃが・・・

【イベントレポート】☆第1弾☆Presents by ALPHAICON 犬の写心家®ホタパパ 写心展『ホタルと季節を旅したんだ。』in白馬



ほのぼのとした光景・・・


感じたことは いっしょだったんだ

不思議な魅力を持った みるきぃ(親ばか)

もうすぐ9歳です


DSC_4975_20170523202851bf1.jpg


DSC_4977_201705232028501e7.jpg


DSC_4991_20170523202849792.jpg


DSC_4996_2017052320284807b.jpg


DSC_4997_201705232028478a3.jpg


DSC_5002.jpg


DSC_5003_20170523202959dd0.jpg


DSC_5008.jpg


そんな みるきぃが 大好きなラフィ

DSC_5010_201705232029584eb.jpg


DSC_5011_20170523202957dbb.jpg


時々 ひょうきんなしぐさを見せてくれる

DSC_5012_20170523202956802.jpg


それも これも みるきぃのお陰です

DSC_5013_2017052320295579e.jpg


DSC_5014_2017052320301359f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する