みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

写心家は無理だね


昨日の記事で紹介した 白馬ルシオールさんのイベントレポート第2弾が出てますよ~

【イベントレポート】☆第2弾☆Presents by ALPHAICON 犬の写心家®ホタパパ 写心展『ホタルと季節を旅したんだ。』in白馬



ではブログに

毎日写真を撮ってて なんとなく みるきぃ達が何を考えてるかはわかるようになった気にはなっていますが

まだまだ 犬の心を写すまでは 無理です

DSC_5041_20170524214932116.jpg


みるきぃなんて リードが離れてると気づくと いまだに脱走しますから

安心して のんびり写真なんて いつのことやら

DSC_5044_20170524214932f92.jpg


小心者で へそ曲がりのラフィも

離れたまま寄ってこないと思えば

DSC_5047.jpg


ママちゃんに抱きつくし

DSC_5048_201705242149317a7.jpg


ボクのママだよね~ なんて訴えてんだろうな

DSC_5051.jpg


みるきぃは お話しするみたいに フゴフゴ言うけど

なにを訴えてるか ???

DSC_5054.jpg


嬉しいのか 嫌がってるのか?

DSC_5057.jpg


ぎゅ~っと体重を預けてきてます(笑)

DSC_5059_20170524215048117.jpg


9歳の誕生日まで あと3日

なにも準備してませんけどね

DSC_5063_2017052421504891b.jpg


歩きながら こっち見てるよ

DSC_5066.jpg


ルシオールさんで買ってきた 鹿肉ジャーキーがあるからいいか

DSC_5076.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する