みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

治療は順調です


化学療法も3クール目にもなると 主治医以外の看護師さんから話しかけられることが多くなりました

副作用の事 特に脱毛や しびれのことを聞かれます

しびれが酷くなると 薬の量を減らさないといけないので特に気にしてくれてます

やっぱり病院が違うと 先生よりスタッフの方が違いますね

あとは 仕事の事や普段の生活の事

となると どうしても出てくるのが わんこのことと お出掛けの事

みんな ビックリしてますよ(笑)

髪の毛のことを話していて・・・ 決断しました (内容は最後に)

今回は 血液検査も無く 12:30分に終了したので

前から行ってみたかった お店へ行ってきました

IMG_5911.jpg


1件目は 高岡駅近くの 宮田たいやき

14時に着いたら店が閉まってて 定休日かと思ったら

 「午前中の営業が終わって、午後は14時半から」と書いてあった

ちょっと待って 予約して次の店へ

IMG_5914.jpg


次は 「たこやき」 山長さかい 中新湊店さん

先週 白馬の帰りに寄ったら どうも月に一度の日曜の定休日でした  だいたい水曜が多かったのに

IMG_5912.jpg


どちらも 食べログで 3点台だったんですが

意見が分かれる味でした・・・  私は って?

これまで食べたことが無い  どっちも硬い

たいやきは 皮が厚くて ベビーカステラ(を硬くした感じ)

たこやきは ソース味が合わない様に思った

IMG_5916.jpg


ここ数日 雨が降ったり止んだりで

今日の予報も 降水確率40%

晴れなら わんこを連れて遊びに行ったんだけど

病院を出た時には 今にも降りそうな雲で 時々ポツポツきてたから

DSC_5079_201705262219229a5.jpg


3日くらい続けて 雨仕様のワンコです

DSC_5082_20170526221921a9c.jpg


DSC_5084_20170526222048fea.jpg


DSC_5085_201705262220485ac.jpg


DSC_5086_201705262220472b8.jpg


DSC_5095_201705262220463d3.jpg


DSC_5110_20170526222046b8f.jpg


DSC_5113_20170526222215a35.jpg


DSC_7789_2017052622221416a.jpg


DSC_5128_20170526222213842.jpg



最後に って書いて忘れそうでしたが

Facebookで見てご存知の方も居られると思いますが

スキンヘッドにしました

人生で初めての 坊主頭 を通り越して ツルツル(笑)

公立中学でしたが 入学時に全員が坊主頭にする規則がありましたが

私たちが入学した時から 長髪が認められたので セーフ

スポーツ刈り程度はありましたが・・・ 人生初です

みんな ビックリするだろうけど

最初だけでしょうね




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する