みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ヒルクライム会場でモテモテ


3回目の 浅間ヒルクライム

毎年良い天気に恵まれてます

さすがに 3回目ともなると・・・

「去年も来てたよね」とか言われることも

さすが 3ゴル(笑)

犬連れの方 結構見かけますが(笑) 大型犬3頭と 小型犬 目立ちすぎ


DSC_5532_20170529204422040.jpg


ちょうど この下の駐車場に ENDLESSのブースがありまして

何度か目線が合いました(もちろん男性のスタッフ)

すると・・・

エンドレスガールとカメラマンさんが・・・

IMG_5967.jpg


逆撮影会に(笑)

DSC_5551.jpg


DSC_5552_201705292044201b5.jpg


DSC_5555_20170529204420bb8.jpg


その後・・・ ブースへ りっきぃを連れて訪問

IMG_6015.jpg




この様子を しっかりママちゃんに撮られてた

IMG_3168_201705292045499ff.jpg


りきぃに こっちを向くように声を掛けたら

IMG_3170.jpg



こっちへ寄ってきた

エンドレスガールより 私の方が良かったみたい(笑)

IMG_3171.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する