みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬(動物)って不思議の塊


白馬ルシオールさん  一週間前にお邪魔した時と今回

みるきぃの様子がずいぶん違いました

前回は ホタパパさんが居られたのもあるけど・・・

やっぱり ホタルちゃんも居たんだと思う

顔つきも違うし

犬(動物)って 不思議ですね

ワンワン吠えてる時 何を言ってるのか なんとなくしかわかりませんが

みるきぃ達は 私たちが何を考えてるのかまで わかってる気がします

嬉しそうな時

悲しい時

怒ってる時

もっともっと知りたいな

DSC_5923_20170531205707d7e.jpg


DSC_5944_201705312057062f2.jpg


DSC_5949_20170531205706e5a.jpg


DSC_5963_2017053120570519b.jpg


DSC_5966_201705312057040cb.jpg


DSC_5978_20170531205703ddd.jpg


DSC_5998_201705312102286a0.jpg


DSC_5999_2017053121022788a.jpg


DSC_6002.jpg


DSC_6004_20170531210226362.jpg


DSC_6027_20170531210225d09.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する