みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

浅間ヒルクライム 入れ代わり立ち代わり


浅間ヒルクライムの会場で撮った わんこの写真がまだあったので・・・

写真を撮ってない方が ず~っと多いんですよ

かわいいちびっこや

以前 ゴールデンを飼ってた方

DSC_5285_20170601213245746.jpg


チェリーロードに皆が向かった後

休憩状態のスタッフさんに

カメラマンに

ギャラリーの方

入れ代わり立ち代わり(笑)

DSC_5291_20170601213244cd3.jpg


お留守番状態のわんこ達も 嬉しかったみたいです

DSC_5292_20170601213244144.jpg


DSC_5305.jpg


DSC_5311_20170601213242617.jpg


DSC_5333_20170601213242d18.jpg


DSC_5406_20170601213408b8f.jpg


DSC_5431_2017060121340786d.jpg


DSC_5558.jpg


DSC_5807.jpg


DSC_5808_20170601213405eb8.jpg


DSC_5863_20170601213529b0f.jpg


そう言えば 車とワンコが一緒なのは これ一枚(笑)

IMG_6027.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する