みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

山中温泉 ぶらぶら


NHK-BSの「日本縦断 こころ旅」 石川県が終わって、明日からは富山県です

ここは その前の福井県

九頭竜川沿いに走っていると 見覚えのある風景・・・

たしか 白蛇を見に行ったはずですが 場所がよくわからない

へびは苦手なので・・・ そのまま山中温泉へ

IMG_6054.jpg


途中 竹田で 「谷口の油揚げ」を購入

行くたびに駐車場が広くなってたり、工場も大きくなってる気がする

りっきぃ・・・

DSC_8015_201706042116133dd.jpg


何かに注目してるけど

振り向くと 小型犬が居ました

好きなのか 嫌いなのか ???

DSC_8017_20170604211612709.jpg


みるきぃは 花を見ると食べようとする?

DSC_8019_20170604211611712.jpg


お肉屋さんのコロッケ 有名みたいです

DSC_8022_20170604211611e65.jpg


注文を受けてから揚げるので ちょっと待ち時間が・・・

DSC_8023_20170604211610161.jpg


食べ物だとわかるみたいで

DSC_8025.jpg


なんにも言わないでも おすわり

DSC_8028.jpg


その後 片岡鶴太郎さんの 工藝館で休憩

DSC_8034_201706042117292f0.jpg


日影は涼しくて気持ち良かった

DSC_8039_2017060421172974b.jpg


それよりも コロッケが・・・ 気になる

DSC_8044_20170604211728653.jpg

次回 後半へ続く




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する