みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

山中温泉 ぶらぶら後半


ちょっと変わった顔出し看板? がありましたが

りっきぃや ラフィを出す勇気がない ママちゃん


DSC_8063_20170605195838662.jpg


みるきぃは 体力的に無理です(笑)

DSC_8065.jpg


ここ 山中温泉、山代温泉、粟津温泉では 菖蒲湯祭りでした

ここのお祭りが関係してるのかな?

DSC_8055_20170605195837dfa.jpg


味わいのある 居酒屋?

残念ながら 準備中でした

DSC_8062_20170605195837d8e.jpg


山中温泉と言えば こおろぎ橋

DSC_8072_2017060519583687a.jpg


私の両親が 新婚旅行で撮った写真が ここでした

DSC_8079_2017060519583522f.jpg


わんこ達は この下の川が気になるみたいでしたが

もし飛び込んだら 自殺?もの

DSC_8084_20170605200005044.jpg


モノクロ写真では 木々も こんなに茂ってなくて

橋全体が 見えてたはずなんですが

DSC_8091_20170605200005a9c.jpg


帰り道 みるきぃが突然ストップ  冷たい風が流れてきて

休憩には最高の場所でした

IMG_6059.jpg


IMG_6063.jpg


DSC_8095_20170605200002838.jpg


DSC_8099_201706052000025ed.jpg


ちょっと遅めの昼ごはん

焼き肉が美味しいと評判のお店

こんなことなら コロッケやめときゃ良かった(笑)

IMG_6085.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する