みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

朝早くの電話


今朝6時前に実家の母から電話が・・・

「叔父さんが亡くなった」の電話だった

小学校4年生頃~高校生の頃 よく遊びに行ったし

ママちゃんと結婚する前 実家より早く連れて行って

小さな従妹がショックを受けていた(笑)

年の離れた兄 と言うより 若い父親みたいな存在でした

最後に会ったのは 先月

私と同じ病院に入院してて・・・

友達がお見舞いに来たので、 元気そうだから大丈夫と思って

「また来るね」って言いながら 行きそびれてた

病状が急変したらしい

明日は 通夜、明後日は葬儀なので ブログは更新できないかも知れません


[広告] VPS



DSC_6477.jpg


DSC_6483_20170606223611ae6.jpg


DSC_6488_201706062236107d1.jpg


DSC_6493_20170606223609ae7.jpg


DSC_6495_20170606223609bc2.jpg


DSC_6496_20170606223608ab1.jpg


DSC_6497_2017060622372601f.jpg


DSC_6499_201706062237260f6.jpg


DSC_6507_20170606223725972.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する