みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

不思議と涙は出なかった


叔父さんの葬儀 無事に終わりました

タイトルにもある様に 不思議と涙は出ませんでした

お経の最中 採骨中 ず~っと 楽しかった時のことを思い出してた

以前なら ず~っと泣いてたはずなのに

昨年の今頃は いつまで生きれるのか心配ばかりしてて

その後は 今のうちに行けるところは行っておこうと

あっちこっちへ行って

吹っ切れたのかな  死ぬことの恐怖

きっと 怖くて涙を流してたんだと思う

DSC_6638_20170608234027796.jpg


DSC_6641_20170608234026392.jpg


みるきぃの天使の羽・・・

また伸びた気がする

DSC_6645_201706082340266b1.jpg


ママちゃんは「変なこと言わないでよ」と言うけれど

いづれは天使になってしまうんだから

DSC_6651_20170608234025ec3.jpg


なんて思ってたら 涙が・・・

DSC_6652_201706082340256d0.jpg


ぜんぜん 吹っ切れてないや(笑

DSC_6653.jpg


DSC_6659_201706082341417ce.jpg


DSC_6663_20170608234140e2d.jpg


DSC_6666_201706082341398a8.jpg


DSC_6671.jpg


DSC_6680_20170608234137172.jpg


DSC_6685_20170608234136ce2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する