みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんだかな~


今日は久しぶり

GW以来の 土曜休みです

抗がん剤も3クールが終わり

目立たなかった副作用がじわりじわりと出てきました

高血圧は なんとかギリギリですが

指先が・・・

爪が薄くなってきたみたいで 指先の爪の隙間が広がった?

指先に力を入れると 隙間に何かを刺したような痛みが(泣)



スキンヘッドの方は二週間経ち 触るとザラザラしますが、白髪なので スキンヘッドのまま

治療前は 「髪の毛染めてるの?」 「えっ 染めてない」と 真っ黒な髪で

驚かれてたんですが



まあ そんなこんなですが

久しぶりの連休(笑)  のんびりできるかな

DSC_6688_2017061009572447e.jpg


DSC_6691_201706100957249bc.jpg


DSC_6693_201706100957234b7.jpg


DSC_6696_2017061009572212a.jpg


DSC_6698_20170610095721e9d.jpg


DSC_6727_201706100957212bb.jpg


DSC_6742_2017061009583635b.jpg


DSC_6744_201706100958356d9.jpg


DSC_6746_201706100958347be.jpg


DSC_6747_20170610095834dfc.jpg


DSC_6749_2017061009583307e.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する