みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出かけ前のひと時


土曜日は 梅雨?と感じるぐらいの雨と肌寒い一日でしたが

日曜日は一転 さわやかな青空が広がりました

DSC_6965_2017061120434543d.jpg


久しぶりの連休

二日続けての朝寝坊

土曜日は 9時起床でも何も起きませんでしたが

DSC_6919.jpg


さすがに日曜日 この晴天

みるきぃが やってくれました

わんこルームの ど真ん中にやまもりの物

悪いのは飼い主なので 怒ることは出来ません

DSC_6918.jpg


一応 ママちゃんから説教を受ける みるきぃ

DSC_6966_20170611204344800.jpg


ラフィが失敗したということ・・・

DSC_6969_2017061120434311a.jpg


記憶にありません

DSC_6972_2017061120434206d.jpg


ここんとこ お決まりのコース

おやつを見せなかったら この調子

DSC_6975_20170611204518c7d.jpg


おやつを見せた途端 この笑顔

DSC_6976_201706112045176c6.jpg


DSC_6978_20170611204515c01.jpg


おやつをもらおうと必死です

DSC_6981_20170611204514c2b.jpg


りっきぃは あんまり気にしてないみたいです

DSC_6986_201706112045140e2.jpg


おやつが無いと分かった途端

この調子の みるきぃ

変わり身の早い奴だ

DSC_6988_2017061120451353c.jpg


DSC_6992_2017061120462778f.jpg


午前中は用事が有ったので のんびり

DSC_6995.jpg


午後から出かけてきました

DSC_7006_2017061120462626a.jpg


続きは Yahooで更新します



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する