みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夫婦愛?


昨日の記事で 「ラフィは失敗したことが無い」なんて書いたからか

いつもと同じ時間に帰宅したのに

わんこルームの真ん中に またまた大きな物がありました

ラフィは みるきぃやりっきぃと違って 腰を落としてするので

こんもり山盛りの形です

今回の物は まさしくその形

おまえら なんでわかるの?



でも みるきぃも 朝は休業したんだよね

DSC_7168_2017061218545935f.jpg


DSC_7170_201706121854589dd.jpg


DSC_7173_20170612185458e1d.jpg


ママちゃんが 余りにも りっきぃばかり可愛がるから?

DSC_7177_201706121854578cd.jpg


みるきぃが ラフィに寄って行って この体勢

DSC_7178_201706121854579f8.jpg


3頭もいると 誰がしたのかしなかったのか 飼い主の記憶も曖昧(笑)

朝の証拠写真がありました

でも ちょっとしかしてないんだよね

DSC_7181.jpg


この時点で 何か企んでたのかな

DSC_7189_20170612185605208.jpg




そして 夕方の散歩

りっきぃは 疑いを晴らすために いつもより早い場所で

いつもと違うスタイルで  「ぼくじゃないよ!」と訴えてた

DSC_7195_20170612185604884.jpg


結局 このふたりは 今回もさぼった

DSC_7196_20170612185603134.jpg


みるきぃなのか ラフィなのか

DSC_7207_201706121856023a4.jpg


いつもと違う方から食べたラフィ

やっぱり怪しい

DSC_7209_20170612185602920.jpg

夫婦でお互いをかばってるのか?

明日の朝が 怖いわ




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する