みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

父の日のプレゼントもらったよ


まずは 昨日の記事・・・

やっぱり犯犬は ラフィでした

なんでやろ?

DSC_7203_201706131916351cf.jpg


DSC_7205_20170613191634d0f.jpg


今回は無実だったふたり

だけど 今までに散々してるから・・・

わんこルームだからいいけどね

DSC_7206_201706131916340e2.jpg


日曜日の昼頃

上の娘より 「今欲しいものある?」って聞かれて

最初は無いって 答えたんだけど

火野正平さんが「こころ旅」で被ってる帽子が欲しいって言ったら

翌日(月曜)に届きました

DSC_7227_20170613191633bf9.jpg


Bohemiansの おばけ柄 人気なんだそうです

DSC_7237_201706131916326a1.jpg


一度は脱毛状態から 抜けて 長髪の黒髪だったのに

またまた 脱毛に 白髪

玉手箱を空けてしまったみたい

一か月半延ばしてる髭も 白くて柔らかいんですよ

DSC_7242_20170613191631a9d.jpg


足を短く見せないと 日野正平さんに似ても似つかないわ(笑)

DSC_7249_20170613191756065.jpg


DSC_7270_2017061319175503a.jpg


DSC_7275_20170613191754fc7.jpg


DSC_7276_20170613191753035.jpg


DSC_7283.jpg


DSC_7285_2017061319175209d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する