みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

負けず嫌い


1歳違いの父子

りっきぃの顔が白くなるほど ラフィに似てきた

違うのは チッコスタイル

ラフィは足を上げますが、りっきぃは女の子みたいなスタイルです

DSC_7387_20170615220224fb9.jpg


DSC_7389_20170615220223ff4.jpg


ママちゃんに ふたりを持たせると

DSC_7390_20170615220222ea1.jpg


あっちフラフラ

こっちフラフラ

DSC_7391_201706152202213ce.jpg


ぐるぐる回りだして

DSC_7394_2017061522022036e.jpg


いつもより早く

DSC_7396_20170615220219743.jpg


DSC_7397_20170615220332d33.jpg


お仕事開始

DSC_7399_201706152203311d2.jpg


向こうでは りっきぃも同時で

DSC_7400_20170615220331155.jpg

このふたり よく同時にします(笑)

ちっこの上書きも ラフィが先だったり、後だったり




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する