みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

現金なヤツ


「現金な」とは ・・・日本語表現辞典 Weblio辞書では

「言動を自分の利害や都合によって簡単に変更する態度などを示す表現」 とありました



朝の散歩で ママちゃんがラフィを可愛がってたら

DSC_7457_20170616214948542.jpg


その後 みるきぃをママに持ってもらったところ

DSC_7474.jpg


なかなか先に進まないラフィに不満げな みるきぃ

DSC_7475_2017061621453138c.jpg


吠える直前まで 不満が

DSC_7476_201706162145304d3.jpg


それを察したママちゃんが みるきぃを撫ぜてあげたら 落ち着きました

DSC_7477_20170616214527766.jpg


そんなことお構いなしのラフィです

DSC_7485_2017061621452692e.jpg




夕方の散歩では

DSC_7524_201706162145256db.jpg


何か企んでる いやらしい目(笑)

DSC_7527_201706162147187bc.jpg


DSC_7530_201706162147176ca.jpg


DSC_7531_20170616214716a6e.jpg


企んだ通り ママちゃんに撫ぜてもらった

DSC_7532.jpg


9歳にもなると なんでもできるね

DSC_7533_20170616214712ce6.jpg


現金なヤツです

でも可愛いな(親ばか)

DSC_7536_20170616214711401.jpg


DSC_7538_20170616214827c3a.jpg


ラフィも可愛いぞ(超親ばか)

DSC_7540_201706162148279c9.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する