みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あ~忙しい


今日は出勤日でしたが、工事の立ち合いで

普段より早く出勤して、普段より遅くまで仕事

ここんところ定時帰りばかりだったので

久しぶりに疲れました

以前の勤務地だった時は 始業時間の1時間前には職場に着いてたんですが

慣れは怖い(笑)

明日は休日出勤です

これから12月まで 毎週土日 誰かが工事立ち合いを行います

その分平日が休みになるので、一人減るのと同じ

あ~忙しい


DSC_7459_20170617221959199.jpg


DSC_7465.jpg


DSC_7466_20170617221958e18.jpg


DSC_7467_20170617221957a38.jpg


DSC_7471_201706172219577a4.jpg


DSC_7488.jpg


DSC_7491_20170617222119d93.jpg


DSC_7495_20170617222118522.jpg


DSC_7506_20170617222118e73.jpg


DSC_7519_201706172221173ef.jpg


DSC_7521_201706172221169d0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する